そのへんの大学生。旅行とトレンドの日記。

関西を中心としたコスト重視者向けの旅雑記。

【peachだけじゃない!韓国旅行おすすめのLCC】

エアプサンを使って釜山から関空に帰国について書きたいと思います。

 

エアプサンFSCアシアナ航空の子会社的存在です。

日時は2019年1月7日。2日間何もすることがなかったので、年末に往復14,950円で飛行機が発売されていたので購入しました。

金海空港では自動チェックインカウンターがあるので、受託手荷物がない時はそちらを使うことをおすすめします。

 

BX122 釜山金海~関西

f:id:firstabroad:20190613135427j:image

 

では搭乗したいと思います!

f:id:firstabroad:20190613135502j:image

 

今回搭乗する飛行機はエアバスA321です。短距離型の飛行機です。

f:id:firstabroad:20190613135539j:image

 

座席ピッチはpeachよりも広く、LCCにしては広めです。

写真にはありませんが、離陸体制が終わるとコップ1杯のドリンクサービスがありました。

 

国際線は液体の保安検査が厳しいので、これは素晴らしいサービスだと思います。


あっという間に関西国際空港に到着いたしました!

 

エアプサンは直前になると売り切りセールを実施します。醜いコロナウイルスが落ち着いたら、それを狙って海外旅行しちゃいましょう!

 

短文ですが読んでいただきありがとうございました!

 

※この投稿は2019年1月時点の情報です。

現在はドリンクサービスは廃止されています。