そのへんの大学生。旅行とトレンドの日記。

関西を中心としたコスト重視者向けの旅雑記。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポール1 日本にも就航!! 国営ロイヤルブルネイ航空搭乗記

東南アジアの富裕国ブルネイにも国営の航空会社があります。 ロイヤルブルネイ航空と言います。 いかにも国営みたいな会社ですね。 今回はこれでシンガポールまで向かいたいと思います! 同社の簡単な紹介をしておくと、小国の国営会社ながらも機材は長距離…

【トランジットで観光はできる?バンコク編】

※この記事の写真は2019年8月に撮影しました。 みなさんは海外旅行へ行く時、直行便を利用しますか?それとも経由便を利用しますか? 経由便を利用した時で長めのトランジットだと、空港で暇なので外にでてプチ観光してみたいという方もいらっしゃるかもしれ…

【peachだけじゃない!韓国旅行おすすめのLCC】

エアプサンを使って釜山から関空に帰国について書きたいと思います。 エアプサンはFSCのアシアナ航空の子会社的存在です。 日時は2019年1月7日。2日間何もすることがなかったので、年末に往復14,950円で飛行機が発売されていたので購入しました。 金海空港で…