そのへんの大学生。旅行とトレンドの日記。

関西を中心としたコスト重視者向けの旅雑記。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルネイ2 シャワー付!乗継で使える無料ラウンジを紹介!!!

シンガポールにあるチャンギ国際空港は世界の中でも面積が広いことが知られています。 また、トランジットのため、空港内で過ごすための様々な施設が用意されています。 今回はチャンギ空港で快適に過ごすためのラウンジ紹介しようと思います。 なお、このラ…

ブルネイ1【世界初!!〇〇が就航】シンガポール航空B787-10機搭乗記

B787-10。この機材は世界的に新しいです。 この機材をいち早く導入したのが今回紹介するシンガポール航空です。(以下SQ便) しかも、私が住んでいる大阪にある関空線で初めて運行されたのです。 SQ便は比較的新しい機材を導入することが多く、機材の減価償却…

【普通やのに普通じゃない】初めてのE5系の普通車に感動!

東北新幹線は東京から青森間を結ぶ新幹線のため、西日本在住の方には馴染みのない路線だと思います。 軽く紹介しておくと、東北新幹線ははやぶさ号、やまびこ号、なすの号などが運転されています。 今回は、なすの号に乗車しようと思います。 なすの号は東京…