そのへんの大学生。旅行とトレンドの日記。

関西を中心としたコスト重視者向けの旅雑記。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンゴン1 ベトジェット特別塗装機でハノイへ!

ベトジェットに乗ってベトナム・ハノイに向かいたいと思います! 最終目的地はミャンマー・ヤンゴンなので、今回はトランジットで向かいます。 注意していただきたいのがパスポートの残存期間。ベトナム・ミャンマーではその期限の6ヶ月の余裕がないと、搭…

【江ノ島】江ノ電沿線のおすすめスポットを紹介!

江ノ電に乗ってその駅周辺をざっくり観光したことについて書きたいと思います。 江ノ電は神奈川県の鎌倉駅と藤沢駅を結ぶ電車で、主に海沿いを走る電車でございます。 今回は江ノ電沿線の観光名所やインスタ映えスポットを時系列に紹介します! 14:00 鎌倉駅…

【ハプニング】日航 B767で帰阪した話

日本航空を使って大阪伊丹空港まで行きたいと思います。 羽田空港第1ターミナルは、ほとんどがJAL系が使用しています。都内から京急線を使って、空港に来るときは後ろの車両から乗ると近いです。 私は学生なので、普段からJALカードnaviを使ってマイルを貯…