そのへんの大学生。旅行とトレンドの日記。

関西を中心としたコスト重視者向けの旅雑記。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【夜行バスより安い!?究極のLCCで長崎へ】

みなさん、こんにちは。今回は激安で有名なpeachを使って長崎市内へ行ったことを書きたいと思います! peach MM177で関空から長崎へ向かいます。 エアロプラザからエスカレーターを降り、無料のバスで第2ターミナルへ向かいました! だが!... 1時間半の遅…

【18きっぷOK】まるで寝台!? リゾートしらかみ 乗車記

青森駅と秋田駅をむすぶ観光列車、リゾートしらかみ号。 青森秋田間は本来山間部のルートを通った方が早く着きますが、この列車はあえて日本海側遠回りルートを通り、あたりのオーシャンビューを楽しむことができます! しかも、快速列車のため、18きっぷを…

青森 レンタカー 旅行記 酸ヶ湯温泉では想定外のことが!?

今まで当ブログでは公共交通機関について書いてきました。 しかし。今回紹介する青森県は、それが都市部と比べ発達しておらず、クルマを利用した観光の割合が高いです。 そのため、青森空港からレンタカーを借りて観光したことについて書きたいと思います! …