そのへんの大学生。旅行とトレンドの日記。

関西を中心としたコスト重視者向けの旅雑記。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【最先端】テーブルパントリーのキャッシュレスを体感!!

完全キャッシュレス化のレストランとはどんなお店なのでしょうか? 訪れたお店はJR総武線馬喰町駅1号出口を出て徒歩1分にある「ギャザリングテーブルパントリー」です。こちらのお店はTBS系番組「がっちりマンデー」でも紹介されました。 その最大の特徴は…

【3時間でヨーロッパ】オーロラ航空搭乗記

オーロラ航空に乗ってロシア極東ウラジオストクへ行ってみたいと思います。 ウラジオストクは日本からの観光客がうなぎ昇りに増えているロシアの地域です。 というのも、日本から一番近いヨーロッパと言われているからです! では行ってきます! ウラジオス…

【のぞみに負けない】ひかり700系グリーン車で帰阪!

山陽新幹線グリーン車に完乗しました。 グリーン車といえば、国会議員の方々が乗っているイメージですよね笑 そんな車両を19歳のガキが乗ってみた感想を書きたいと思います! 20:51発 ひかり444号 博多ー新大阪 旅行会社「日本旅行」のバリ得こだま・ひかり…

長崎の街をザックリ観光!

長崎の街並みと観光名所をさくっと散策してみました。 まず結論から言うと、観光には体力が優れない方は市内を走っている路面電車を使うことをおすすめします!大人500円、子ども250円で乗り放題のきっぷもあります。運賃が一律130円なので、1日に4回以上乗…