そのへんの大学生。旅行とトレンドの日記。

関西を中心としたコスト重視者向けの旅雑記。

【学生向け】ヤバすぎる!!JALカードnaviの魔法の得典とは?

大学生の中には旅行が大好きな人もいると思います。そんな方におすすめのクレジットカードを紹介したいと思います!

それは...

 

JALカードnaviです!!

f:id:firstabroad:20200102112516j:image

JALカードnaviは29歳以下の学生であれば作ることができるクレジットカードです。もちろん年会費は無料です!

 

このカードを持つことで得られるお得コンテンツを箇条書きにして紹介します。

 

  1. 半分以下のマイルで航空券ゲット
  2. 初回搭乗で1,000マイルゲット
  3. 毎年最初の搭乗で1,000マイルゲット
  4. もれなく2,000マイルゲット

 

1.半分以下のマイルで航空券ゲット

マイルは飛行機のポイントのようなもので、貯めると航空券に交換できます。

JALグループのほとんどの国内線を往復でたった6,000マイルで交換することができます!

 

例えば、通常は東京沖縄間の15,000マイル必要ですが、そんなロングフライトでもたったの6,000マイルで交換できます。

片道に関しては3,000マイルで交換できます!

ちなみに大阪福岡間の片道では最大309マイルしか貯まりません。

 

「片道分でも10回は乗らなあかんやん」

と思う方もいらっしゃると思います。

でもそんな心配はいりません!次の項目をご覧ください。

f:id:firstabroad:20200104170624j:image

 

2.初回搭乗で1,000マイルゲット
3.毎年最初の搭乗で1,000マイルゲット

 

例えば毎年1回、大阪福岡間を片道で乗ると、3年間で最大3,927マイル貯まります。(2020年3月までは)

 

割引運賃を使っても3年間最低1回搭乗するだけで、3,000マイルは確約されるのです!

※これは2019年度時点の話で2020年度からはさらにヤバイことになります...

f:id:firstabroad:20200104173943j:image

f:id:firstabroad:20200104163337j:image

 

4.もれなく2,000マイルゲット

※このサービスは2020年4月からです。

カードに入会するだけで2,000マイルもらえちゃいます。つまり、項目2.3と項目4を組み合わせれば1回乗るだけで3,000マイルが貯まり、東京から沖縄まで無料で行けちゃうのです!

 

実家暮らしで帰省等で飛行機に乗らない方もとりあえず作っておくべきカードだと思います!

f:id:firstabroad:20200104163345j:image

 

読んでいただきありがとうございました!